JustOneKnit   ~手編みでわんちゃんとコーディネート ~

           ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ JustOneの手編みの世界・・・

ホーム > アーカイブ - 2013年01月
 

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お子様用ケープ


IMG_9281.jpg
昨年末にお届けした、小学生用のケープです。
毎日、愛用されているとのこと。

アクリル糸で、お手入れが楽で、発色がいいもので編みました。

7000円(一点もの)
[ 2013/01/26 02:12 ] お子様用 | TB(0) | CM(0)

JustOneKnit

Knitから始まったJustOneなのに、私の専門はKnitだったのに、
なぜか、なかなか本格的なものに挑戦できなかったのはなぜ?

自分の大切なものを出すのって、ちょっと勇気が要ったかも!

でも、ずっと暖めていたものを、勇気を出して皆さんにお見せしたら、たくさん応援してもらえて、
とっても幸せな気持ちで編み物をしています。ついつい、寝るの忘れちゃいそうになります。

さてっと。。。そろそろ休まなくちゃ!
夢愛抱っこして眠ります。

IMG_0056.jpg 
[ 2013/01/24 02:53 ] 手編み日記 | TB(0) | CM(0)

冬物。。。夏物

冬物のオーダーと、夏物の準備。
それが重なって、いろいろ編んでます。

夏糸の中に、ちょっと興味のある糸を見つけて購入!
夏のミニマフラーは、ワンポイントのさし色に便利なので、お試しは鮮やかな色を選んでみました。

いつになったら編めるかな?
とても楽しみイタリアの糸です。
[ 2013/01/24 02:51 ] 手編み日記 | TB(0) | CM(0)

編み物三昧!

DSC_2317.jpg
また、この冬大人気の配色のケープです。
少しでも早く編み上げて、おしゃれに冬を楽しんでいただかないと。。。
1点ずつ、必ず模様を変えています。
ですから、どれも、世界で1枚のケープです。


毎日毛糸と。。。幸せ!
[ 2013/01/23 03:52 ] 手編み日記 | TB(0) | CM(0)

ないしょ・・・

DSC_2280.jpg
まだ内緒。
でも。。。素敵でしょ!

もう少し 待っていて・・・
[ 2013/01/21 10:45 ] 手編み日記 | TB(0) | CM(0)

夢が完成!

DSC_2222_20130119180319.jpg
ママとおそろい!

ケープと一緒に、月曜日発送します。


わんちゃんのセーター 8000円~
ニット帽子 5000円~

これから。。。

DSCF2537.jpg
このケープとニット帽。。。それとお揃いのわんこセーター作りに入ります!

お客様待っててね。

ニット帽子 5000円~
ケープ 20000円~

ロングスヌード3重巻き

 
DSC_2043.jpg
 
今日は。。。昨日からずっと頑張りすぎ!
だけど。。。編み出すと止まらないね。

一気に編んじゃいました。
200g。
軽くって暖かい。。。マーブルスヌード。
[ 2013/01/17 03:11 ] レディース | TB(0) | CM(1)

ふわもこ。。。ロングスヌード!

DSC_1991.jpg

今年も大好評です。
お得意様から、追加のご連絡。
いつもよりボリュームアップで、暖かいです。


1000円
[ 2013/01/16 13:40 ] レディース | TB(0) | CM(0)

アラン・・・

DSC_1898.jpg 
やわらかくって暖かいって、気持ちいい。
[ 2013/01/12 17:45 ] 手編み日記 | TB(0) | CM(0)

お揃いって素敵よ!

 
同じ素材をママの胸元に。。。
抱っこしてると、とても素敵にまとまります。


わんちゃんのワンピース 8000円~
マフラー        10000円~

ご無沙汰してました

JustOneのニットにこだわって、しばらくこっそり書いてみたいと思っています。 
IMG_9637.jpg 
[ 2013/01/09 10:27 ] 手編み日記 | TB(0) | CM(0)

