わんちゃんとコーディネイト     JustOneKnit   ~手編みでわんちゃんとコーディネート ~

           ~わんちゃんの素敵な笑顔に会いたくて ~ JustOneの手編みの世界・・・

ホーム > カテゴリー - わんちゃんとコーディネイト
 

HPが新しくなりました。
引越し先へどうぞ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rambler rose(つるバラ)のドレス 

 
DSC_5664.jpg
イングリッシュガーデンをお散歩してたら。。。
愛犬は、バラの花びらで遊びだしたよ!
あらら。。。
気が付いたら、バラの中で、彼女は、妖精になってるみたい。。。
 DSC_5697 - コピー
そんな、素敵なひと時を、イメージして、
つるバラのドレスをシリーズで作ってみました。

アクセサリーを含めて、8種類。
少しずつ、ご紹介していきます。
[ 2013/05/09 10:13 ] わんちゃんとコーディネイト | トラックバック(-) | CM(0)

桜色の春夏セーター&マーガレット

 
DSC_4469m.jpg DSC_4504m.jpg
おそろいでお出かけしない?
いろんなお色で作れます。

イタリア製糸 エジプト綿
手編みのマーガレット  18000円
とわんちゃんのサマーセーター  3000円~


[ 2013/03/15 22:00 ] わんちゃんとコーディネイト | トラックバック(-) | CM(0)

夢が完成!

DSC_2222_20130119180319.jpg
ママとおそろい!

ケープと一緒に、月曜日発送します。


わんちゃんのセーター 8000円~
ニット帽子 5000円~

これから。。。

DSCF2537.jpg
このケープとニット帽。。。それとお揃いのわんこセーター作りに入ります!

お客様待っててね。

ニット帽子 5000円~
ケープ 20000円~

お揃いって素敵よ!

 
同じ素材をママの胸元に。。。
抱っこしてると、とても素敵にまとまります。


わんちゃんのワンピース 8000円~
マフラー        10000円~

